皆様とのご縁とスタッフの努力に感謝

昨日はインターネット宿泊予約サイトの最大手『楽天トラベル』さん
のカンファレンスがあり、主人が出席して参りました。

基調講演や各種セミナーなどが開催されたようですが
どうしても出席しなければならなかった理由は“表彰式

今回三年連続で
中部地区(岐阜・愛知・富山・石川・長野・三重・福井)の
プレミアム(といわれる)部門のお客様アンケート大賞を受賞させていただいたのです。

もとより当館などより素敵で素晴らしい旅館・ホテルさんが数多ある中で
ご支持いただけたということは
おそらくコストパフォーマンス(宿泊費用に対する満足度)の部分で
大きくご評価いただいたものだと思っています。

とは申せ、こういう結果を頂戴できましたのも
スタッフ一同の優しい心根と
お客様からのご要望に対する不断の真摯な取り組みあってのこと。

また、このような不完全な宿ながらの特性をご理解いただいた上で
お選びいただき、ご宿泊いただいたお客様のおかげ様だと心の底から思うのです。

十人十色と申しますが
仮に無作為抽出の中では
全ての方にご満足いただける宿なり物なりシステムなど、というものは
(そのように努力することは必要ですが)
この世の中には存在しないと思います。

これからも私たちの宿の(良い部分も足りない部分も)特徴を
出来るだけつまびらかにさせていただき
ご予約前にマッチングする宿なのかどうか、という部分をご判断頂けるよう
またお越しになられた際には可能な限り、それぞれに快適にお過ごしいただけるよう
これからもスタッフ一同と精進して参りたいと思っております。

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2 Comments
  1. SECRET: 0
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    3年連続でプレミアム部門のお客様アンケート大賞受賞誠におめでとうございます。
    私どももこの楽天トラベルの受賞をサイトで拝見して昨年八ッ三館さんにお世話になりました。
    ゛心のおもてなし”ができているからこその3年連続の受賞ではないでしょうか?
    また、そちらにお伺いさせていただき機会をつくりたく思います。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    過日はご縁を賜り誠にありがとうございます。
    またコメントありがとうございます。
    皆様に心から楽しんでいただけるようお寛ぎいただけるよう、まだまだやるべきこと、やった方がいいことが沢山あると思っております。
    これからも皆様のお声の手助けもお借りして、少しずつ改善していきたいと思います。
    また機会がございましたらお立ち寄り下さいませ。

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